遅すぎるオタクの話

揺りかごから墓場まで

ナルステ初日に行ってきた

 

 

※ネタバレ注意!!!!わりと批判的なので注意!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有給をもぎとってナルステ初日に行ってきました。

私はナルト原作ファンです。

初演も再演もちょっと思うところあったんだけど最高で。今回新作めっちゃ期待してたんですよ。

 

 

オープニング。神。最高。好き。

ナルステOP大好き芸人も大満足。

 

 

んでなんか歌が始まって(!?)

完全にライブミュージカルナルト。

目的は~♪あの曲好きです。

新規メンバーみんな歌上手い。脱帽。

 

あとりゅうじメッチャ歌上手くなっててビックリした。かっこよかった。

 

んで物語は進んでいくんですが。

めちゃくちゃはしょられてて。

サイのとこ削りすぎてて。絶対初見ポカン。おいてけぼり。

いろいろ進んで1幕終了。

体感5分でした。いい意味でも悪い意味でも。

 

まあ1幕は飛ばしまくってるなー歌圧巻だなって思ってたらいつの間にか終わってました。

 

 

 

んで2幕。

イタチとサスケの戦闘はよかったです。

が、ここでもいろいろはしょられる。

デイダラファンはキレていい。

前回も思ったけどとりあえずキャラ出しときゃいいって話じゃねーぞ!!!

 

なんかもう本当に飛ばしすぎてて心が冷めていってたんですよ。

イタチとサスケのシーンで若干上昇したんですが。

 

 

 

 

いっちばん入れて欲しくなかったとこで歌を入れられた。

 

 

 

 

 

今回は歌多目ですって言われてたから多少は覚悟してたけどやっぱムリでした。

 

 

 

 

 

 

そもそも人と道具だけじゃ演出難しくなって、映像多用するようになって物足りないからとりあえず歌わせておこう感が全体的に感じられて本当にムリだった。

 

キャラの解釈違いならともかく演出の解釈違いはどうしようもねえ!!!

 

 

まあナルトの世界観を3次元で表現するのは1部が限界だったんだろうなということで決着をつけました。

今後も続けるんかな、嫌だなって思ってしまった。本当はなるすて最高!!!!続編はよ!!!ってブログを書くつもりで今日を迎えたのにな。 開演前にパンフガン見してめっちゃわくわくしてたあの頃が懐かしい。

 

 

 

でも広大くんの仙ナル姿は見たいなあ。はあ。