遅すぎるオタクの話

揺りかごから墓場まで

推しの次の仕事が

 

 

決まってない。

 

 

 

こんばんは。最近はとくに観劇もせず、ひたすら仕事してました。疲れた。

あとナルコレに4マン課金した。

 

 

 

推しの次の仕事が決まってません。

大丈夫なのでしょうか。不安でしかたがありません。この間の舞台が終わってから一週間以上立つのになんにも告知がない。

大きな仕事の前触れだといいんですが、そんなことも無さそうで。

再来月誕生日なのですが今年はバースデーイベントやらないのかなあ。去年はとっても楽しかったのに。

早くなんでもいいから告知して私を安心させて欲しい…

 

 

 

推しよりも先に広大くんのバースデーイベントが解禁されたので申し込んできました。当たるといいな。でも平日なんですよね。有給とれるかしら。

今週末はナルステ大阪公演に行きます。大阪終わったら次の東京凱旋まで1ヶ月以上空くんですよね…つらい

 

 

ナルステ終わったら次はテニスですかね。新立海楽しみです。

 

テニス後の予定が今なんもないんです。

推しの予定もないし、気になる舞台も特になくて。

こんだけ2.5舞台乱立してるのに行きたい舞台がなにもない。

推しの予定はよ出してくれ…