遅すぎるオタクの話

揺りかごから墓場まで

だから私のためにいてほしい

 

 

 

 

ナルステ大千秋楽

 

終わってしまいました。

 

長いようで終わりはあっけないですね。

 

キャストさんスタッフさんが命を削りながら作り上げてくれたこの舞台を見ることができて幸せでした。

色々思うところはあったりしたけど、本当に楽しい時間を過ごせました。

一夜明けてからの喪失感が半端ない。

 

 

 

 

まあ見るたびに解釈違いで苦しかったりしてましたけどね。

 

 

 

 

 

キャストのみなさん再演やりたい言ってたけど私は続編が見たいなあ。

広大くんとりゅうじがまだ20代前半でいる間に完結までやってほしいなと思ってまして…

だってアラサーにもなって革命Revolutionだってばよ言ってる姿見たくないですよ!いやナルトは火影になってもちょいたま言ってるけど…

若いうちの広大くんとりゅうじのナルトとサスケでライブスペクタクルNARUTO~ナルトとサスケ~が見たいんです!!!

あとりゅうじ3か月後再演って言ってたけどお前3か月後加州清光やってるだろ!!!

一人公演とか普通に凄すぎますけどあのスケジュールで本当に大丈夫か?って心配の方がでかいです。ナルステ精神的疲労がヤバい言ってたけどこっちのがきついと思う…頑張ってください。

 

ナルトは後半に進むにつれて怪獣大決戦になっていくので舞台化するの難しいと思うんですが、なんとか完結までやって欲しいです。九喇嘛モードどうすんだろ。

ナルトとサスケ中心で舞台完結までさせて、終わったあと各キャラスピンオフとかやって欲しいと切実に思ってます。

とくにシカマル編がめちゃくちゃ見たくなりました。今回ので知らない間に角図と飛段やられてたけど、あそこ本当に感動するので…SHIKAMARU疾風伝と言われるくらいには…

創設期とかも見たいなあ。扉間様大好き。

あといなかったことにされたネジテンテンガイ先生はよ。

 

 たぶん続編作られるたびに喜んだり解釈違いでヒスったりするかもしれませんが、ファンとしてはこれからも長い付き合いさせて欲しいものです。

とりあえず直近だと自来也のとことペイン編カットされなければヒス起こさないと思うのでよろしくお願いします。