遅すぎるオタクの話

揺りかごから墓場まで

僕たちを巡る輪

 

広大くんの誕生日イベントに行ってきました。

 

 

午後休取って行ったのですが、まさかの人身事故によるダイヤの乱れ。私舞台とかで途中入退出されるのがほんとーーーーーーーーーーーーに嫌いで。なので自分は絶対に送れて入るとかしたくなくて。でも電車来なくて。マジで焦って大阪駅着いたのが22分。人混みのなかでっかい荷物持って走って席着いたのが28分。間に合ってよかった…

よかったのですが、走ってきたのでめちゃくちゃ汗かいて、汗臭くて自分でも耐えきれないかもってくらい臭かったのでおそらく周りの方にご迷惑かけたと思いますすみませんでした。恥ずっ。

広大くんみんなに愛されてるなあと嬉しくなりました。かわいいけど貫禄あってしっかりしてる。そしてたまにおじさんっぽくて本当に20なのかって思う。初めて見たとき高校生だった広大くんが大人になっていく過程を見守ることができて私は幸せです。久しぶりにプレ奮発してしまった。誕生日だし成人だし仕方ないね。

ビデオメッセージくれた方々がビッグネームすぎて本当に愛されてるなあって思いました。アミューズの先輩だけだと思ってたけど、まさか大志くんとたわちゃんまであるとは、、、、岸谷さん広大くんのこと誉めすぎてこんな素晴らしい役者さんに認められてるなんて広大くん最高です我が子のように嬉しかったです。

広大くんは推しというかなんかもう息子というかんじで、これからも末永く成長を見続けていきたいなあと思ってます。いつか私の手が届かないような存在になってね。

 

 

そして昨日今日と次のお仕事が発表されましたね!

髑髏城の七人!面子強すぎ!ムリ!!!!!!チケット大戦争!

よりによって男性声優人気最上位クラスのマモとこの界隈人気最上位クラスの鈴木拡樹を一緒に持ってくるとか狂ってるよ~~~~~😂😂😂他の方々も豪華すぎて戦争起きちゃう。

でもこんな素敵な作品に出演できるなんて本当にすごいのでチケ取り頑張ります。上弦も下弦も両方見たいなあ。

 

そしてハンサム!フィルムフェスティバルってなんぞ!?なんで広大くんだけ1日だけ!?って昨日は思ってたんですが髑髏城があるからなんですね。スケジュール鬼すぎて広大くん死ぬぞ!?

てか去年より人数減りすぎてびっくりしました。先輩方ごっそり出なくなるんですね。魅力半減ってところじゃないですよ…しかも今回約半数ディアドリやんけ…嫌いって訳でもないけどさあ…

とりあえず26は絶対に行きます。

 

 

 

広大くんの次のお仕事が決まるなか、推しのお仕事も決まってました。よかったよかった。

チケ取りもそんなきつくなかったので無事推しの勇姿を拝見できそうです。

あとこないだびっくりするような雑誌の企画があったのでそれも楽しみです。不安も滅茶苦茶あるけれど!

推しは仕事も無事決まり、夏の甲子園もはじまって楽しそうで私も嬉しいです。まあ推しの出身は敗退したけど…