遅すぎるオタクの話

揺りかごから墓場まで

推しの舞台初日に海外強制連行される女

私の息子(のように思っている)広大くんの次のお仕事 髑髏城の七人 11月25日~

当然のように初日に行くことを考えチケットを取りました。取れました。

そんな中、出社した私の前にあらわれた理解しがたい文字列 「今年の全社会議(という名の強制社員旅行)は11月23日から26日。場所は中国に決定しました。」

は?

HA?

マジで意味わかんなくてゲロ吐きそう。

てかね、最初日程1週間前の18日から2泊3日だったから安心してたの。ムリ。なんできゅうに変わるの?てかなんで海外行くの?海外行く意味0なんだけど。去年も無駄に海外行ってしばらくは行かないって話してたよね?なんで海外?2泊3日予定だったのに3泊4日にしれっと日程延びてるの意味わかんないんだけど。

チケットとってから発表されて、本当に無理すぎてどうすればいいのチケット代返してくれるの?くれないよね? てかそういう問題じゃなくて初日に見れないっていう意味わかってんの?無理です。 どうせ会社にいったところで別の日に見ればいいとか頭のお固い文句しかでてこないんでしょ。なにが会社行事なので冠婚葬祭以外原則参加だよ。クソかな?わたしにとっちゃ髑髏城初日は祭日なんだよ。

ほんとうにクソ過ぎて無理なので会社病めたい。 誰か助けてください。