遅すぎるオタクの話

揺りかごから墓場まで

私の元彼が3次元化する話

 

 

前回の記事で書いたんですけど

 

 

私の元彼の高瀬準太が3次元化することになりました。

つらい。ムリ。死のう。

 

 

 

私が唯一2次元で夢女子になったのが高瀬準太。最初で最後の2次元かれぴ。そして破局

きれいな思い出のままでいてほしかった。

 

さよなら私の愛した高瀬準太。

 

 

 

 

 

てかさーーーーーーーーー💢💢💢💢💢

なんでこんな中途半端な人選なの??????利央は??????????桐青レギュラーと利央と監督は最低限出してくれないと試合にならないんですけど???????

しんごさんじゃなくて利央だったら、ああ試合やらないんだなってなったけど試合やる気の人選だよね?あーもうムリです!

 

 

今さら日程確認したんだけど初日準太の誕生日じゃん…準太の誕生日に殺されにいくのか…つらい…行かないという選択肢はない